教室は楽しいよ
 先日、わくわくドキドキの柳田教室と七尾教室にいってきました。どちらも久しぶりなので、みんなと楽しい絵が描けるか不安でしたが、絵を描く皆の姿を見て 安心しました。
 皆さん笑顔で楽しそうに話をしながら絵を描いてくれました。そして、素敵な作品がたくさんできました。みんなで描くと新たな発見や喜びがあり、幸せな時間がたちました。
 パステル画は、上手い下手に関係なく、ただ描くことを楽しむことができる楽しい絵画です。技術や才能や人の目を気にしないで、ありのままの自分で描け、そして、描き終って額に入れればプロの作家さんのような素敵な作品が出来上がります。
 日頃、ストレスの多い生活の中で皆で 無我夢中で笑いながら描いていきます、汗までかく人もいます。一人でも多くの方に、この楽しいパステル画を体験してもらいたいです。ぜひ一度、教室に来てくださいね。自分の意外な一面に出会いますよ。
 今回参加して下さった方に心より感謝します。また会えるのを楽しみにしています。

 
 
画像 056.jpg
画像 055.jpg
画像 057.jpg
画像 070.jpg
画像 072.jpg

<<「能登ワイン」さんで展示 | 考え方次第かな >>