新たな出逢いに
毎年恒例の「シーサイドヴィラ渤海」の個展が、無事終了しました。
お陰さまで、たくさんの方に作品を見ていただき、嬉しく思っています。
なんと、来週末からは、「北国銀行 富来支店」での作品展が決まりました。今、楽しく準備をしています。一人でも多くの人に作品を通して出逢えることを楽しみにがんばっていきます
新作も考え中です。でも、苦戦中です。どうか お楽しみに。

 
13-非売品.jpg

個展の様子は?
先日,只今開催中、シーサイドビィラ渤海での個展の様子を見に行ってきました。
その日は、見に来てる人との出会いはありませんでしたが、感想ノートには、メッセージがたくさん書いてあり 本当に嬉しかったです。同じ作品を見ても、幸せを感じる人 悲しみを感じる人 それぞれの感想が正直に書いてあり、本当に感動でした。私の作品を見て、何かを感じてくれることが何より嬉しいです。作品たちも、皆さんの気持ちで さまざまな顔を魅せてくれるはずです。皆さんのメッセージを聞ける瞬間って 良いことも悪いことも全部含めて 絵を描いていて良かったなぁと感じます。絵を通して何かをもっともっと伝えて行きたいと思うので、皆さんに、ぜひ個展を観て頂き、メッセージや感想を心よりお待ちしています。
                                          
                                           
      

今、私にできること
いよいよ ,暑い夏の訪れと共に 私の暑い夏、毎年恒例のシーサイドヴィラ渤海さん(志賀町富来)で個展が始まりました。期間は7月16日から8月31日迄です。
今回のテーマは、「今、私にできること」です。
いろいろなことがある今、微力ながら自分の出来ることを伝えて 頑張っていくことが大切かと思います。みなさんの幸せを願い、そして思いを込めて作品を完成させました。

 今年からマネージャーも付き、準備等も気合を込めて出来ました。
人は、一人では出来る範囲が決まりがちですが 支えてくれる人が居るって 本当に幸せだなぁと実感しています。時間がありましたら、ぜひこの個展を観に行ってください。渤海さんには、温泉もありますので併せてどうぞ。
作品の感想なども聞かせて貰えたら、これからのパワーに変えさせて頂きます。
この夏が幸せな意味での暑い夏になりますように。そして、また素敵な出逢いが出来る喜びでワクワクしています。

 
画像 001.jpg画像 002.jpg
 

今年も、開催
お陰さまで 北陸銀行七尾支店さんでの作品展も無事終わりました。この作品展を通して また新たな素敵な出逢いもあり本当に感謝しています。
今年になって、珠洲 柳田 七尾でパステル画教室をさせて貰い、日々感謝感動の毎日です。
そして7月は ここ数年恒例になっている「シーサイドヴィラ渤海」さんでの個展も決まりました。7/16~8月末までの予定です。今回のテーマは「今、私の出来ること」です。
今、絵をさせて貰えるのは 皆さんのお陰なので 感謝の気持ちを込めて自分の出来ることを作品に表現したいと思います。今回は皆さんが楽しんでいただけるよう、新しい作品を入れ替えながら展示していきたいと思います。多くの皆さんに見に来てもらえたら 嬉しいです。お待ちしています。
今年は、今迄とは違い 近くで支えてくれるマネージャーもいますのでパワーアップした田中杏を見せたいと頑張っています。よろしくお願いします。

お祝い、初ブログ
なんだかうれしいような、はずかしいような…感謝、感謝です。
はじめまして、田中 杏です。
パステル画やいろいろな絵を描いています。はっきり言って私は絵が下手です。

そして苦手です。でも、自分が自分らしくいられる瞬間であり、一番の居場所、一番大好きなことです。
人生いろいろで たいへんなことだらけですが そのなかでもこの人に出会えて"よかったなぁ"とか"幸せだなぁ"って思える瞬間って
めちゃくちゃ幸せなんですよね。その瞬間に出会える人になりたくて 日々がんばっています。
微力ですが私にも出来ることがあると思うので、絵をとおして何かを伝えていきたいです。
楽しいこと 嬉しいこと 幸せなこと 感動すること 我慢すること 悲しいこと 苦しいこと 辛いこと 情けないこと いろんな感情で毎日忙しく押しつぶされそうですが、
そのような中、笑えること よかったなぁ って思えることに結びつけるように、「今、この一瞬を…」と思っています。

こんな私ですが がんばっていきますのでよろしくおねがいします。
みなさんの心の声も聞かせてもらえたらHAPPYです。それをパワーにがんばっていきます。
ご意見、感想を 大切に絵に描けたら と思っています。
みんながHAPPYになりますように、  心から。

"出逢いに感謝"    田中 杏

1 | 2